スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑務所内組織図&手書き図面

JP氏、PJ氏からモンテンルーパ組織図が送られてきた、彼らが手書きで書いたものをそのままお見せしたいと思います。

Picture 011


Picture 003


Picture 004


Picture 005




皆様のご協力で沢山の方に現実を見ていただけるように一押しよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どうもです。プリズンブレイクを思い出してしまいます。
刑務所内の調理場、病院の立ち入り禁止や所内撮影禁止とは、
刑務所内の杜撰な管理体制を公開されては困るという理由もあるのでしょうか?

★bigbrother 様

私も今プリズンブレイクにはまっています。
これだけセットアップが多く冤罪の囚人が沢山いるのであれば、、
プリズンブレイクのように脱走、暴動が起こってもおかしくないように思いますが、、?

★新しい情報おしえて下さい!

はじめまして、以前より裁判所・無能弁護士・刑務所の非常識には関心があり、拝見いたしてましたが、何か新しい情報おしえて下さい!刑務所の情報を洩らしことで何かトラブルでも有ったのか心配しています。

★No title

ロレッタ朝臣様ご心配をおかけしましたがトラブルに巻き込まれたえわけではありませんが、JR氏とRJ氏が刑務所内で仲が悪く?なったとかでこれ以上の情報?日記を更新できなくなったようです。我々は彼らの日記をただ手も加えずネットに流していただけの代理人でしたのでこれ以上の更新は出来ずにいました。
今までの記録をそのままここに残しておきますが、、、更新はもうありません。
ご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。

FC2カウンター
プロフィール

管理人

Author:管理人
メールアドレス  free4649@msn.com

P J  1962年2月4日生まれ 46歳   
    罪名 強姦罪 刑期 無期1997年9月1日 1997年9月1日 12歳の子をレイプしたと訴えられセブ署にて逮捕 9月3日ダナオ刑務所に移管2週間後保釈、2001年7月20日 判決 2001年8月20日 モンテンルパ刑務所に移管


P J  1957年5月5日生まれ 51歳            
    罪名 詐欺罪 刑期 16年~20年 2001年9月24日 マカティ警察 逮捕 拘留 9月27日ビクータン入国管理局留置所 2002年10月4日 判決が下り 2004年10月10日 ニュビリビットモンテンルパ刑務所 Mediam 入所 2006年4月6日無期死刑房に移管、現在に至る。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。